庶民も立ち上がるぞ!勝手連

アクセスカウンタ

zoom RSS RSSリーダー

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

「庶民も立ち上がるぞ!勝手連」メンバーブログのRSSリーダー・ページをつくってみました。

 「庶民も立ち上がるぞ!勝手連リーダー

どうぞ、ご利用ください〜。

庶民も立ち上がるぞ!勝手連

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石原の問題発言が次々とネットから消える?!・・・都知事選、松岡ついに地検告発、政治資金など
 4月にはいって、わが家の近所は、桜が満開である。(~~)  今日から学校も仕事も新年度に。新しい学校にはいった人、新しい職場(部署、担当 含む)での仕事がスタートする人もいるのではないかと思う。喜びや不満、期待や不安、 アレコレあるとは思うが・・・。前向きにp(*^-^*)q がんばっ♪です。 ...続きを見る
日本がアブナイ!
2007/04/03 07:29
「ミンナノチカラ」は素晴らしいな〜〜〜♪^^
■女性のチカラ / 東京都知事選挙 ...続きを見る
わんばらんす
2007/04/03 12:20
イラン&アメリカ + 国民投票 + 都知事選に思う
■庶民も立ち上がるぞ!勝手連 / 東京都知事選挙 ...続きを見る
わんばらんす
2007/04/03 12:21
はがきで簡単に告発できる、ナントカ還元水の松岡利勝
政治資金オンブズマン(政治家とカネを追及する市民団体のネットワー ...続きを見る
ファンキーブラボーな独り言
2007/04/03 14:59
中松氏 テレ朝の放送法違反を指摘
中松氏 テレ朝の放送法違反を指摘 ...続きを見る
喜八ログ
2007/04/03 20:14
ボランティアのミンナノチカラ + 都知事選イベントに思う
今日もまたまた「ミンナノチカラ」 に行って来ました〜♪^^ 同志が思いを一つにして何かをする・・ってのは・・・ とても楽しいことです。たったそれだけで、またチカラが 湧いてくる。 ...続きを見る
わんばらんす
2007/04/04 01:23
3日戦争
沖縄には「3日戦争」という言葉があります。選挙戦では「最後の3日間の踏ん張り」が勝敗の分かれ目になる、という意味だそうです。おそらく、これは沖縄だけでなく、日本の多くの地方選挙(あるいは国政選挙)に当てはまることなのでしょうね。 ...続きを見る
喜八ログ
2007/04/04 12:12
都民は女か
 政治評論家の森田実氏が一昨日付のコラムにおいて「若い友人のA君から電話がきた」として,次のような話をご紹介になっている: ...続きを見る
人工樂園
2007/04/04 23:53
石原にNO!と言える都民
 メディアの都知事選の終盤分析によると石原が優勢らしい。政治信条や思想は個人の自由なのでここで批判 ...続きを見る
ねじれ川柳惑星
2007/04/07 09:58
RSSリーダー 庶民も立ち上がるぞ!勝手連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる